赤から 東静岡店

名古屋発名物「赤から鍋」が食べれる全国チェーン

娘の辛いものが食べたいというリクエストで人生初のお店「赤から」さんに行ってみました。
全国にお店は有るようで静岡・清水にも3店舗。
僕たちは地元の東静岡駅の近くの店舗に行ってみました。
コンパクトなお店で全席で100席ほど。
僕たちはテーブル席に案内されましたが、宴会の出来そうな掘りごたつの座敷席も沢山有りました。

初めての注文なのでとりあえず名物という「赤から鍋」を、辛さも選べるので一番人気という3番で注文しました。
すぐにセットされ「沸騰してきたらスタッフを呼んでください」という事なので、湯気が出てきたタイミングでピンポンしました。
すぐ係が来て蓋を取り「あと3分ぐらいでお食べ下さい」とのこと。

具は一般的な豆腐にお揚げ、肉は豚肉・ホルモン・つみれに白菜やもやし、ニラなどの野菜。
辛さは丁度良くコクがあり具にからまって意外に美味しい。
やっぱり全国展開出来る位だから思ってたより美味しいコクのあるスープ(出汁)でした。
結局肉と野菜を1皿づつ追加し、最後はチーズリゾットでしめました。

金曜の夜だったんですが、僕たちが帰る頃には満席でぎりぎりウェイティング状態。
若い女性客が多く予想していたおじさんの客は僕ぐらいでした。
メニューも焼肉や一品とか色々あったんで次回は他のメニューも食べてみようと思います。

利用料金はドリンク入れてひとり2000円~2500位だと思います。
ご馳走様でした。

辛さを極めたやみつきの旨さ 赤から鍋|赤から東静岡駅南店
赤から東静岡駅南店 宴会 赤から東静岡 赤から 東静岡 赤から静岡 赤から 静岡 鍋 焼肉 飲み放題 座敷 東静岡駅  駅近 セットメニュー
飯活
スポンサーリンク
フォローする
チューイブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました